ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本で長野へ〜

<<   作成日時 : 2008/12/26 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

全日本(正確には全日本シンクロ)のお手伝いで
長野に来ています。
画像
お客さんがいっぱいの会場です。

製氷にはクリスマス仕様の製氷車が走っています。
画像 画像

滞在しているホテルは駅前で、なかなかステキな雰囲気です。
画像
これは廊下の突き当たり。なぜか鏡があります。

朝起きると雪が積もっていました。
画像 画像
窓から見た風景はすっかり雪景色です。

シンクロナイズドスケーティングの競技は今日と明日。
まじめにお仕事してきまぁ〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さぶ〜〜そう。
風邪引かないように、楽しんでお仕事してくださいね。
今年のラストダンスは任せて!!
minamikoharu
2008/12/26 10:36
  minamikoharuさま
  あいている時間には、客席で試合を観戦しています。
  今回はあいている時間が多いので・・・
  これは・・・おぃしぃ!^w^

  ラストダンス楽しまれましたか?
  来年のファーストダンス(?)はぜひご一緒にぃ〜!
emico
2008/12/27 00:16
雪国ですね〜〜〜〜

健やかな年末年始を迎えてね
midori
2008/12/28 13:12
ご苦労さんでした。

まおちゃん良かったね。
へー
2008/12/28 18:49
  midoriさん
  来た次の日から大雪です^^;
  久しぶりにホントの寒さを味わいました
emico
2009/01/02 11:29
  へーちゃん
  すっごくエキサイトしちゃったよぉ!
  最後の最後まで気が抜けない(?)試合でした
emico
2009/01/02 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本で長野へ〜 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる