ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS オペレーターデビュー

<<   作成日時 : 2008/10/13 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
この試合でオペレーターとしてデビューしました〜!〓
夏に3日間のセミナーを受けて
トレーニングをたくさんしたにもかかわらず
いざ本番になるとミスが…〓
今シーズンは4大会担当するので
次回にはミスのないようにガンバらねぱっ!

写真は昨日の夕食(お弁当)。
だし焼きたまごが3種類入ってて…
たまご好きの私には大満足でした〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう

だし巻き卵が3種類なんて珍しいね〜
お仕事の疲れも癒されますね
midori
2008/10/13 21:54
  midoriさん
  あ、、、返事遅すぎですよね、、、^^;
  出し巻きはとってもおいしかったですぅ〜!
emico
2008/11/05 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
オペレーターデビュー ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる