ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 品川育ちの兄弟です^^

<<   作成日時 : 2008/09/29 16:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、ジャッジスセミナーが品川であったんですが、、、
その帰りに品川駅近くのアフターヌーンティーに
この子達がチョコンと並んでいました。

もぉ!つれて帰るしかないでしょぉ〜!!

帰りの飛行機にはちょっと時間が早かったので
品川駅から電車で1駅のところにある
泉岳寺に一緒にお参りに行ってパチリ☆
画像

空港でも一緒に撮ろうと思ったのに・・・
預けたほうの荷物に入れてしまいました(><)
失敗、しっぱぃ、、、^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃぁ。
私も日曜日に見つけて、連れて行こうかと思ってたよ・・・
kazu
2008/09/30 05:28
可愛い〜〜〜ね!

ナイスショット☆
midori
2008/09/30 16:19
あ”〜これね・・
神戸でも売ってたよ。
見た瞬間、あなたの顔が浮かびました。
へー
2008/10/02 12:26
いいアングルですねえ〜。後ろに見えるビルは「シティータワー高輪」かな。

2008/10/04 11:04
  kazuちゃん
  そぉなんやぁ〜!
  あっちこっちで売れ残ってる;w;?
emico
2008/10/07 17:47
  midoriさん
  ぬいぐるみ買ったのなんて、、、何年ぶり?
  ひとめぼれしちゃいましたぁ〜!^^
emico
2008/10/07 17:48
  へーちゃん
  あら〜みんな見てるのね^w^;
  ペンギンさんは私のお友達ですっ!ハハッ^^
emico
2008/10/07 17:49
  周さん
  旅行中にぬいぐるみを持っていることは
  めずらしいので、、、つい撮っちゃいました!
  後ろに見えるビル・w・?
  へぇ〜そういぅビルなんですね〜^^
emico
2008/10/07 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
品川育ちの兄弟です^^ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる