ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 月イチライブ・・・終わったぁ〜!

<<   作成日時 : 2008/08/06 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1ヶ月間練習してきた月イチライブが終わりました〜!
振りは間違えなくなってきたものの、練習すればするほど
悪いところが見えてきて・・・

まっ!今の実力はこんなところ〜
これからもっとガンバろ〜!っと(^^)

midoriせんせ♪これからもご指導よろしくぅwww!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜
前回よりずっと良くなっててビックリしました。

また頑張りましょう〜
腰も大切にね!!!
midori
2008/08/07 00:23
emicoちゃん、大変お疲れ様!!
??回目の打ち上げ、楽しみに待ってるよ〜〜ん。
minamikoharu
2008/08/07 09:18
  midoriさま
  ご指導ありがとうございましたっ!
  みんなでいっぱぁ〜い練習しましたよぉ〜^^

  秋も出たいなぁ〜
  またよろしくおねがいしますぅ〜☆
emico
2008/08/11 09:13
  minamikoharuさま
  おつかれさまでした〜!
  練習も本番も楽しかったですぅ〜♪

  ??回目の打ち上げは現在計画中です。
  何回まで続くんやろ、、、(^^;)
emico
2008/08/11 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
月イチライブ・・・終わったぁ〜! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる