ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ラテンとスケートの間に・・・

<<   作成日時 : 2008/06/16 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お昼はスポーツクラブで大好きな
O先生のラテンエアロのレッスンを受けhapppy

夜にスケートリンクに行くまで時間があるし〜
何をしようかな?と思い立ったのがUSJに行くこと。
久しぶりにインパしました〜

まずは入り口でパスポートを提示して瞳孔認証。
スヌーピーのバッヂをもらう。
パスポートを持っている人だけもらえるんだぁ〜
画像
16日まではスヌーピーで17日からはピンクパンサー。
期間に応じて4種類あるみたい^^

キャラクターもたくさんいましたが、、、
好みはやっぱりこの子たちです。
画像
他にもキティ、ポパイ、エルモ、ゾーイに会いました。

まずは何をおいても「モンスター・ライブ・ロックンロールショー」
今日のウルフィ(狼男)はどのキャストかなぁ〜?と楽しみにして・・・

今回座ったのは奥の通路側。
前から7列目があいてた〜!!
ドキドキわくわくしながらショーがはじまったぁ〜!
BJ(ビートルジュース)は前回と同じ人。
うん^^なかなか好きなキャストだ。
BJの紹介でフランケンシュタインの登場〜!
出てくる方向はもちろんわかってるのでそっちを見ていると・・・
左側は通路、なのになにかが手に当たってる、、、
横を見ると、BJが手すりに座ってるしwww!

いつもは手前側を陣取っているのでこんなことは初めて!
うれしいハプニングでした

お目当てのウルフィはえらく声が高くて・・・
画像 画像
ダンスはお気に入りでしたが、もしかして女性だったのかな?
見たことがない人なので新人さんかも〜

出てからカフェの前の「imagine」のショーを。
黒人4人でビートルズのコピーをするんですが、
なかなかの歌声。いきなりお気に入り〜
画像
ついでに記念撮影も♪
画像

またそこからたら〜っと歩いて、今度は「BluesBrothers」のショーを。
こっちは終わりかけだったので次回にでもゆっくりと見ようっと。

なんかアトラクションにでも入ってみようかとスパイダーマンへ。
シングルライダー(1人で乗る人)専用の通路を進むと
5分と待たずに乗れました。
乗って気づいたこと。。。腰大丈夫かなぁ?
といってももう手遅れ!
小さい子も乗ってるから大丈夫だろうと自分をごまかしつつ(?)
めいっぱい楽しみました♪

またふら〜っとターミネーターの列に並び、、、
綾小路麗華さん、大当たり〜〜〜!
トークの上手なキャストで、場内は大盛り上がりでした

夜7時なのにこの明るさ。少し暗くなったパーク内もステキ
画像


ハッと気づいたら8時過ぎてる〜〜〜!
早くスケートリンク行かなくちゃ〜〜〜!!

・・・で久しぶりのUSJを後にしました。
満足、満足

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお〜〜〜元気ぃ☆

まだ一度もUSJに行けてません。。
今度一緒に行きませう(笑)
midori
2008/06/16 23:59
  midoriさん
  実は・・・次の日、眠くて。。。^^;
  遊びすぎたようです。

  また狼男のウルフィを見に行きましょ♪
emico
2008/06/18 23:01
家元、五世芳次郎先生に振付けていただいた東京音頭・平成版「大江戸東京音頭」を企画、まちづくり活動として広めているものです。
この度、花柳達真先生、花柳源九郎先生のお手本を動画サイトYouTube にアッYouTubeで「大江戸東京音頭」で検索できます。
各地で踊っている皆さんのおどりを大集合させたもビデオを載せています。
若いみなさんにも、是非、知っていただきたくここをお借りしました。
私のブログにも、最近の様子を書いています。
http://kumie.livedoor.biz/
大江戸東京音頭のサイトは
http://www.ooedotokyoondo.com/
お祖父さまにもYouTubeのことお教えいただければ幸甚です。
kawamoto
2008/06/27 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラテンとスケートの間に・・・ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる