ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草にて

<<   作成日時 : 2008/05/21 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スケートの講習会が終わり、ホテルのある浅草へ。

はっぴを着た人がたくさんいて「何かあったのかな?」
画像
なぁんてのんきに歩いていると、あちらこちらに
「三社祭」のうちわや提灯が。
画像 画像

どうやら終わった後のようで・・・残念
しょうがなくホテルに戻る途中仲見世で
ペット用品専門店の前にいるかわいいワンちゃんをパチリ
画像

仲見世から少し入った路地で、粋なお姉さんのいる店に
ひかれて近寄り、札になったストラップを作ってもらいました。
画像
(2人いたお兄さんもイケメン揃い
あ!ストラップの写真を撮っていなかったので
また後日公開しますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
下町情緒あふれてそう。。。わくわくしますね!
札のストラップ興味津々〜☆
midori
2008/05/22 15:51
  midoriさん
  下町って落ち着きます。。。
  東京での宿泊はいつも浅草です♪
emico
2008/05/25 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草にて ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる