ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレッチでの初めての体験

<<   作成日時 : 2008/04/09 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、ストレッチのレッスンを受けたときのこと。
画像

突然セキが出て、目の前が見えなくなってきて・・・
エ〜!いきなり何〜!!
思わずその場に座り込み、何とか落ち着いてきたので
座ったままストレッチを続けて。。。

もう大丈夫かと思った頃、また立ってストレッチをしました。

時々貧血を起こすので、この時も体調が悪いんだと思っていました。

・・・で、終わってから先生が
「大丈夫でしたか?時々あるんですよ」

へっ?どいうことぉ〜?

「首のあたりが詰まっていたり、腰などに違和感のある人が
 セキが出たあと、めまいを起こすことが。
 今までもレッスン中に何人もいました。」

そうだったんだぁ〜!!
体調が悪いんじゃなかったんだぁ〜〜!!

これからはもっとしっかりとストレッチしようと思います。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?
ずっしりシーズンの疲れが詰まって凝り固まってたのですね。

私は昨日、整体に行ってきました。
たっぷり90分…クーポン使って4500円は、
「一所懸命手作りしました!仮住まいふう(失礼!)」治療室の雰囲気を考慮してもお徳感大でした♪
・・・10日以内にいけば更にお得な4000円!(多分いきます。)
で、やっぱり、詰まっているのを治すには日ごろの正しいストレッチと
十時までの睡眠だとか。
ストレッチがんばって、その美貌を更に美しく保ってくださ〜い。
びっくり〜〜
2008/04/11 11:05
へ〜。
そんなことがあるんですね。
私も気をつけねば・・・
へー
2008/04/11 14:22
  びっくり〜〜さん(カナ?)
  整体。。。気持ちよさそう〜〜〜^^
  90分4500円ってめちゃ安ですよね?

  ストレッチの重要性をあらためて思い知らされました。。。
  10時までの睡眠もぜんぜんムリだし〜〜〜><
  ちょっと普段の生活態度を改めないといけませんね〜^^;
emico
2008/04/13 00:19
  へーちゃん
  うんうん。気をつけてくださいね。
  すっかり自分の体調が悪いと思っていたので
  びっくりしました!
emico
2008/04/13 00:20
失礼しました。
緊急事態に驚いてニックネームにタイトルを書いてしまいました。
今週末早期割り引き使って、4000円でいってきま〜す♪
びっくり〜〜=yucca
2008/04/17 10:46
  yuccaちゃん
  気持ちいい〜体験してきてくださいネ〜☆
emico
2008/04/18 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレッチでの初めての体験 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる