ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 特急レーン

<<   作成日時 : 2008/03/19 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

平日のお昼にかっぱ寿司に行きました。

12時ちょうどでしたが、満席で8組も待っていました。

ちょっと待って席に座ったら・・・
今まで注文用のボタンがあったところに
タッチパネルが。
注文品も確認できて・・・これは便利
その横に「注文品をお取りになったらボタンをおしてください」
と書かれたボタンが。。。
「ふ〜〜〜ん、取ったらボタンを押すのかぁ〜」とおもいながら
早速注文を。

注文品は、お寿司の回っている上の段にある
「特急レーン」で届きました
画像
新幹線の形をしていてそれがサァーっと透明な板の上を通ってきます。

ボタンを押すとそれが元に戻っていくようになっていて・・・
これはなかなか面白い!
たぶん、子供たちは要らないものまで注文して
親たちはガンバって食べるんだろうなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
特急って、他の人が取れないようになってるの??

回転寿司に行ったことないので、
分かりません。
回転飲茶はあるけど・・・
へー
2008/03/19 12:29
  へーちゃん
  テーブルのところまでサァ〜ッと来るので
  たぶん他の人は取れません^^;
  レールがないので、リニアモーターカーみたいなもん?
emico
2008/03/23 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
特急レーン ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる