ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS glass.hair

<<   作成日時 : 2008/03/03 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前行っていた美容院の店長さんが
独立した美容院へ行ってきました

住吉駅から徒歩3分のこのお店は
落ち着いた色調と、ちょっと内装に遊び心のある
ステキなお店です
画像

ホンの気持ちだけお花を持っていきましたが
早速飾ってくださいました
(台の上手前、深いオレンジのガーベラを中心としたアレンジです)
画像

椅子に座ったら何か見たことのないかたまりを渡されて・・・
ひざの上におくと雑誌がみやすい、というこのクッションは
クッションにひざ掛けがついています
画像
美容用品が売っているところにあるのだとか。。。
やわらかいクッションなので、椅子に少し押し込むと
ちょうどいい高さです。いや〜、なかなか優れものだ〜

出来上がりはこんな感じ。。。
画像
金曜に行ったんですが、やはり今回も
家族や友人にはほとんど気づかれず。。。

かなり短くなったんですが・・・わかんないかなぁ〜^^;

【glass.hair】 オーナー:奥田氏
JR住吉駅から南へ徒歩3分。
国道2号線沿いのデニーズとふうりんラーメンの間、
グランディア住吉駅前というビルの2Fです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
glass.hair ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる