ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本語学校同窓会のはずが・・・

<<   作成日時 : 2008/02/11 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日本語学校(座学をした方)の同窓会をしようと計画し
出席者も決まって、いざ当日!

・・・関西ではひどいお天気で数名が家から集合場所まで
くることができず、結局中止になったんですが、
2名がすでに集合場所に向かっているとのことで
私もその場所に行き、3人で軽く食事をしました。

はじめていった台湾料理の「ひげちょう」
画像
難しすぎて漢字では書けなさそう!(><)

あっさりとしたお料理でどれもおいしくいただきました^^
画像 画像

一緒に食べに行った人は、今月末から1年間
中国の大学で日本語を教えます。常勤講師です。
私たちの中から大学教授が出るなんて。。。すっご〜い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りらっくまも食べたん??

台湾料理は、上海に近いかも・・・
小籠包とかもあった?
へー
2008/02/13 12:46
  へーちゃん
  あっさりしておいしかったよぉ〜^^
  小籠包もありましたー!
emico
2008/02/18 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本語学校同窓会のはずが・・・ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる