ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラメント帰りのPenちゃん

<<   作成日時 : 2008/01/31 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、サクラメントから帰ってきたりんちゃんから
いただきました♪
画像

なぁんてかわいいんでしょう!!
りんちゃんも会ったときにひとめぼれしたそうです

写真で見ると縫い目があるのでヌイグルミみたいに
見えるかもしれませんが・・・
実は陶器製です。
もって帰るのも大変だったでしょうねぇ。。。

ありがとぉ〜〜〜!^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つぶらな瞳とベビーフェイス&体型
に一目ぼれ☆連れて帰らずにはいられ
ませんでした。ペンちゃんもemicoさん
に会えて喜んでると思います。
かわいがってあげてね〜☆
りん
2008/02/01 23:22
  りんちゃん
  ありがとぉ〜!
  おうちの玄関で、ねずみと一緒に
  来られた方をお出迎えしていますよぉ〜^^
emico
2008/02/05 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラメント帰りのPenちゃん ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる