ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 福娘〜♪

<<   作成日時 : 2008/01/10 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
1月9〜11日は関西の人なら誰でも知っているかと
思いますが・・・えべっさんです!

朝6時から福男を目指してがんばっていましたね。
すご〜い迫力!!

私は自称 “福娘"
容姿に自信があるわけではありません、念のため^^;
単に本えびすの10日に生まれただけ。
なので、あくまで〜も自称だけ!です^^
本日3時にン歳になります。
今はやめてしまったけど、同じスポーツクラブのKちゃんと
まったく同じ時間に生まれました・・・って
コレ毎年言っているような。。。

今日は毎年恒例で家族そろってJR兵庫駅近くの
「柳原えびす」に行きま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう!

今朝のニュースで福男やってましたが、
こけてる人もいて・・・
今年は、彼きっとついてないんやろなぁ〜。
って人ごとながら心配しました。
へー
2008/01/10 12:30
お誕生日おめでとうございます♪
今年はどんな福がやってくるのか楽しみですね。
今日は私も柳原えびすを通りかかりましたよ。
福娘さんが毎年お参りなさったえべっさんなら、
通りがかった私にも福のおすそ分けがあったかしら。

2008年がいい年でありますように♪
Yucca
2008/01/10 23:33
Happy Birthday to Emiちゃん!

賑やかな日に産まれたんですねぇ☆
この1年も素敵な歳になりますよ〜に!!!
midori
2008/01/11 00:24
Happy Birthday Emiko ! !
(nazeka,kyouha nihonngoni hennkann
dekimasenn...)
Have a nice days ! !
(nannte tutanai eigoryoku desyou...)
rinn
2008/01/11 14:29
emiちゃん、お誕生日おめでとう!
Kちゃんもそうでしたよね。
私の甥っ子も同じ日ですぅ〜
福がいっぱい舞い込んできますように!

私は西宮えびすに行ってきました。
Maa
2008/01/11 14:39
  みなさ〜ん!
  ありがとですぅ〜^^
  今年も1年、シアワセに過ごしたいで〜す^^
emico
2008/01/17 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
福娘〜♪ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる