ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらりUSJ

<<   作成日時 : 2007/12/13 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、南港へセールに行った帰りにぶらりと
USJに寄ってみました。

この間行った時には「強風のため」ということで
新しくできたジェットコースターが止まってしまい
乗れなかったのですが、今回は動いていました♪

1人で行ったので「シングルライダー」の列へ。
歩いて、歩いて、歩いて・・・気がついたらもう乗り場!
5分も待たずに乗ることができました。
久しぶりのジェットコースターはこわくて楽しかったですぅ〜^^

隣に座っていた3人組の女の子。
シングルライダーの話をすると、下りたとたんにすぐに
そっちに並んだようです。

その後すぐに「モンスターライブロックンロールショー」へ。
ちょうど入場を始めたところで、前から3列目に着席。
やったー、こんなに前で見るのははじめて〜〜〜!!
なぜか隣の席に座っている子達がこっちを見てコソコソ話。
そろ〜っと見ると、さっきジェットコースターで隣に座っていた
女の子たちでした。奇遇〜!

愛しのウルフィさまは今日も元気に踊っていました。
今日のウルフィさまは、ダンスはいいけど声が高すぎ〜><
画像
最近来てなかったけど・・・今何人いるのかなぁ?キャスト。

友達に頼まれていたE.T.のつぼ押し。
かなりリアルでちょっと不気味〜ですが
使い勝手はいいそうです^^
画像

キティちゃんやたまごっちがメンバーに加わり、
グッズさえ見かけなくなっていたチリー・ウィリーが
帰りにゲートの近くにいました〜♪
画像
子供たちと戯れている様子はとてもプリチーでした〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶらりと行けるとこなん?

私、行ったことないよ・・・
へー
2007/12/14 12:36
  へーちゃん
  これもパスポートがあるから
  できる話ですよねぇ〜^^;

  また行きましょう♪
emico
2007/12/18 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらりUSJ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる