ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 競技力向上研修会

<<   作成日時 : 2007/12/09 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

兵庫県体育協会の「競技力向上研修会」
なるものに出席しました。
出席者は、ご覧のとおり年配の方多し。^^;
画像

内容は国体の優秀監督の表彰や
元サンフレッチェ広島の監督で、現日本サッカー協会 技術委員長の
小野 剛(たけし)さんの
講演会「ジュニア世代をいかに強化するか 〜指導者が心がけるべきこと〜」
でした。
講演会自体は2時間くらいありましたが、話しなれていらっしゃるのか
とても聞きやすくて、興味のもてる内容でした。

その後「情報交換会」という名前のお食事会でした。
ポートピアホテルの30F「プレンデトワール」の食事は
やっぱりおいしいですねぇ〜^^
画像
すっかり料理の写真を取り忘れたので、終わりがけに
会場の景色をパチリ。

あまりにケーキを食べ過ぎて、一緒に行った方とロビーで休憩。
クリスマスツリーの下には、ホールでのヤマハの発表会が
終わったかわいいお嬢さんたちが記念撮影中でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インナーワーク  W.ティモシー ガルウェイ
スポーツの指導方法、マネジメントのパラダイムを転換する。インナーワークの書評をアップしましたのでよろしければご訪問下さい。 ...続きを見る
心のビタミンスープ
2007/12/09 08:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「プレンデトワール」私も行ったことあります〜
夜景もきれいで、なかなか雰囲気のいい
お店ですよね!

研修会はなんだかちょっと難しそうですぅ。。。
Maa
2007/12/11 17:00
  Maaちゃん
  夜景がきれいでしたが、
  まわりはおじいちゃんが多かったので…^^;

  もっとロマンティックにお食事したいです♪
emico
2007/12/13 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
競技力向上研修会 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる