ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 唄の会

<<   作成日時 : 2007/12/07 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

知り合いの方が出演されるので・・・
近くのバーでの「唄の会」を聴きに行きました。
画像

いろんなタイプの歌があり、20時くらいから始まって
23時くらいまでたくさんの歌を楽しみました!

出演者の1人のkanatoさんが、来ていたみんなに
プレゼントを。。。
画像
ちょっとした心配りがうれしいですね。
kanatoさんの歌、かな〜りお気に入りです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エレキで、唄?
あなたのことだから、おしゃみか、琴だと・・・
へー
2007/12/07 12:59
  へーちゃん
  めずらしいでしょぉ〜^^
  次の日はユニバーサルスタジオ行ったし・・・
  洋楽づくしの2日間でした!
emico
2007/12/09 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
唄の会 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる