ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本2日目無事終了〜!

<<   作成日時 : 2007/12/28 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
全日本フィギュアスケート選手権2日目も
なんとか無事終了で〜す^^

2日目は女子ショートプログラムと男子フリー。
今日もリンクサイドでのお仕事(というかお勉強)
ならびに受付、それに3日目の打ち合わせ
などなど。いろんなことをしていました。

受付をしていた時に佐野稔先生が
いらっしゃったのでお願いして一緒に
写真を撮っていただきました♪

「ひまだから明るいところで。。。」との
お言葉に甘えて、外まで出てくださいました。

選手をされていた時からファンだったので
ウレシ〜イ(^O^)/

これくらいの楽しみは許されるよね?ね?ねー?

それにしても、テレビ局の人やアナウンサー、
それに芸能人ってなんて顔が小さいんでしょう!
違う人種のようですf^_^;

もう一日別世界でお仕事してきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本2日目無事終了〜! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる