ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本語学校のクリパ

<<   作成日時 : 2007/12/20 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日が冬休み前の最終日、ということで
日本語学校でクリスマスパーティーがあり
どこでも出現するemicoはまたまた
参加してきましたー!

学生さんのお友達(モンゴル族)が馬頭琴を
弾いたり・・・
画像

ウル族の女の子が踊ったり・・・
画像 画像
あまりにかわいかったので、終わってから
写真を撮らせてもらいました♪

先生たちの演奏ならびに歌があったり・・・
画像
と盛りだくさんの内容で、とっても楽しんでしまいました♪
実習生たちと一緒に歌ったりして・・・
私ってでしゃばり過ぎ〜?

後ろの方で見ていたので、写真はあまりはっきりと
うつっていませんが。。。^^;
雰囲気だけはわかっていただけるでしょうか。

実習先だったこの学校には、私と同じ学校からの
実習生も来ていてお話しする機会もありました。
今回の実習生ってみんな若〜い!

次回は旧正月のイベントに参加予定〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グレイ歌う〜♪って言ってた男の子、
歌ってましたか?
旧正月のイベントには、りんも
行きたいな〜☆
りん
2007/12/21 14:36
  りんちゃん
  午後しか行かなかったんだけど・・・
  午後の生徒さんですか?
  結構体格のいい男の子が日本の歌を
  歌っていましたよ^^
  グレイかどうかは…わかんな〜い^^;

  旧正月のイベントには行きましょうネ〜♪
emico
2008/01/01 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本語学校のクリパ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる