ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました、国体予選

<<   作成日時 : 2007/12/18 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末、京都で行われた国体予選のジャッジをしに
行ってきました。

初日(土曜日)の集合時間が遅めだったので
ちょっと河原町に寄り道♪

八坂神社方面に歩いていく途中で見つけた
べっ甲でできたペンギンのペンダントトップ
画像
金具が金色なのが・・・惜しい!

ちょっと小腹がすいたので入ったおそば屋さん「八雲」
画像
小さなお店だったのですが、入ったら有名人の色紙がいっぱい!
おそばがモチモチで、出汁もよくきいて・・・おいしかったです^^

リンクでのミーティングが終わり
泊まったホテルは「三井ガーデンホテル京都四条」

このホテルは、大浴場があります。
大浴場の入り口にはリラクゼーションスペースがあり
京都のおいしいお水がおいている広い休憩所
画像
それにマッサージチェアがありました
画像

朝食バイキングでは京都のおばんざいをたくさん
いただきました。
画像
おいしかったぁ〜♪

試合は成年女子は22名が出場。
いつもはできることができなくて悔しそうな選手。
その逆にいつもは下りないジャンプがおりて
うれしそうな選手。
かな〜り精神的なスポーツだといつも感じています。

でも・・・ジャッジもかなり精神的につらいんだよぉ〜!
となぎごとをいいましたが、選手のためにも
ガンバって点数をつけなければ!!

帰りにダメもとでよったmidori先生のスタジオ。
ホントにダメで、クリパはちょうどおわったところでしたー!
壁だけ撮っちゃいました^^;
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました、国体予選 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる