ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS USJのクリスマス

<<   作成日時 : 2007/11/22 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年間パスポートを買って・・・USJに行ってきましたー!

ジョーズもすっかり可愛くなって〜♪
画像

オズの世界を始めて体験。
ほのぼの〜とした風景が広がります。
画像

どこかのテレビ局の撮影のよう。
この2人組はお笑いコンビらしいんですが・・・
周りにいた誰もが名前を思い出せず・・・誰?
画像

パレードに参加するのか、引き上げていく
ゾーイ、エルモ、クッキーモンスター。
クッキーだけが振り向いてくれました♪
画像


お昼のパレードの舞台です。
画像

たくさんのスノーマン、ぬいぐるみ、お人形、サンタさんが出演!
画像 画像


休憩では、可愛いカップ入りのホットチョコレートを飲みました♪
画像


夜のショーでは、大きなツリーの前での本格的な歌と
ツリーの上に花火が上がりました。
画像


出口のリースもとてもきれいです♪
画像


残念ながら、新しくできたジェットコースターは強風のため
乗れませんでしたが、とっても楽しかったですぅ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか楽しそうですな。

まだ1度もUSJに行ってません。
今度連れて行ってくださいな。
へー
2007/11/25 15:10
  へーちゃん
  ディズニーランドに比べるとゆっくりと
  できるし、お食事できるお店も多いので
  今度一緒に行きませうぅ〜♪

  へーちゃんさえよければ、平日のほうが
  空いていていいかも〜!
emico
2007/11/25 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
USJのクリスマス ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる