ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンターフェスティバル

<<   作成日時 : 2007/11/12 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日。ポーアイリンクで
「Winter Festival」がありました。

10時からはスケート教室で、1000人以上の中から
抽選で200名の小学生が選ばれ、講師も20人で対応。
画像
電光掲示板にはペンギンの絵が
12時からはアイスホッケーの試合があり、
応援したチームが勝った人には商品も出て・・・

13時からフィギュアのエキジビション。
地元の小中学生スケーター10名、シンクロが1組、
それに全日本クラスの選手が3人出場してくれました。

カラフルな衣装で、みなさん元気に滑ってくれました
画像

選手の誘導をしていた職権を乱用して、滑り終わったKくんと記念撮影
画像
Kくんは追っかけがいるほど人気のある選手で、
大学4年生でもう卒業なので、あと数試合で引退です。
彼の優雅なスケーティングが好きな私は
楽しみが1つなくなりますぅ〜
小学生の頃から、バレエを本格的に習っているような
すばらしい演技をしていました。

エキジビションを見ていた人はいったん退場して・・・
14時から18時までは抽選で当たった1000名を一般滑走にご招待。

1日中、人であふれていたポーアイリンクでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィンターフェスティバル ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる