ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 短め〜(^ー^)

<<   作成日時 : 2007/10/10 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今週末の試験に向けて、1分1秒を惜しんで!(おおげさ?)
勉強をしなくちゃいけないのに、気分転換にいつもの
「too link」さんにパーマ&カットをしに行きました。

朝一番の予約が取れたのですいていて、とっても
リラックスできました。

あまりにリラックスしすぎて、帰りに撮ってもらった写真の顔はどれもヘラァ〜

ひどい顔をしていてお見せできないので加工しちゃいました〜
f^_^;

いつもに比べたら短めなんですが・・・わかるかしら〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、前回に比べるとかなり短くなったかな〜
ドレッシーな感じですごくお似合いだと思いますよ!

たまには気分転換も必要ですよね!
あともう少し追い込み頑張ってくださ〜い。
Maa
2007/10/12 01:01
  Maaちゃん
  一応、絶対にしてほしいこととしてほしくないことは
  言いますが、そこから先はおまかせ〜!

  いつも出来上がりはお気に入りです♪
  O店長、ありがとぉ〜〜〜!!
  ってところですね^^

  あと数日となりました。
  さぁて、残りの日でどこを覚えるべきかぁ〜?
emico
2007/10/12 08:25
これなら、、、気がつくかもよ〜
midori
2007/10/12 12:03
おおっ!
今日お目にかかれるのかな?
へー
2007/10/12 12:59
  midoriさん
  そんなに短くないのですが、伸ばし始めてから
  こんなに短いのは初めてです。
  これを機会に、どんどん切ったりして〜^^
emico
2007/10/12 16:55
  へーちゃん
  この間、Mさまに「最近あんまり来てないけど
  金曜日だけは来てるんやねぇ〜」と
  笑われました^^

  今日も行きますよぉ〜ん!
emico
2007/10/12 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
短め〜(^ー^) ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる