ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校の同窓会

<<   作成日時 : 2007/10/28 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

神戸生まれで、今も神戸に住んでいますが
幼稚園と小学校時代は豊中市に住んでいました。
今日はその小学6年生の時の同窓会で梅田まで
行ってきました〜!

3クラス合同で35人(含む、先生1人)
なかなかの出席でしょう?
画像
私のデジカメでは全員が入りきらなかったのですが、
カメラマンをしている同級生のカメラには
全員写っているようです^^;

同窓会って不思議ですよねぇ〜。
いきなり「○○くん!」「△△ちゃん!」って呼びあって
小学生時代にワ〜〜〜プ!
ホントに楽しいひとときを過ごすことができました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
同窓会、いいですね〜。
年月を経て、自分もいろいろ変わったと思っているけれど
実際はそんなに変わっていないことに気づいたりして・・・
あるいはあの時はこんなふうにとらえなかったなあ、なんて新しい発見があったり。
最近であった人たちもまたいつかこんな感慨を持つような間柄になるんでしょうね。
いづれにしても、仲間っていいなあと感じる秋のこの頃です。
yucca
2007/10/29 11:10
追伸
ページが秋仕様になりましたね。
やわらかい色合いで和みます〜〜♪
yucca
2007/10/29 11:12
ちゃんと幹事さんいるんだぁ〜
同窓会ってお知らせもらったことないよ〜〜〜
あまりにも転々としすぎ。。。。
誰かみつけて??!

(皆さんemicoさんより上にみえたりします。。。。)
midori
2007/10/29 13:13
  yuccaさん
  同窓会っていくつになってもいいものです♪
  小学生の頃のことは少しずつ忘れて
  しまっているのですが・・・^^;
  それでも、いろんな話のきっかけで
  思い出がよみがえってきます☆
emico
2007/10/29 18:13
  midoriさん
  同窓会って幹事さんをしてくれる人が
  いないと始まらないんですよねぇ〜。
  うれしいことに、手間を惜しまずしてくれる
  方がいて・・・感謝、感謝です。

  年月が経つと連絡を取れない人が出てくるので
  誰か1人に連絡を取ってみられてはいかがですか?
  きっと同級生も探していらっしゃいますヨ♪
emico
2007/10/29 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校の同窓会 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる