ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ルイ・ブランのパンたち

<<   作成日時 : 2007/08/20 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

学校のまっすぐ南にある
フランス料理店「ルイ・ブラン」のパンたちです。
画像
学校のまっすぐ南、とはいえ線路があるので
実際はかな〜り遠回りしなくてはいけません。

生地の香りがよくて、食べるとシアワセになるパンです♪

この日はパンしか買わなかったのですが、ケーキたちもおいしそうで
特にミニチュアのデコレーションケーキような丸い形のケーキが
見た目もステキでした!
画像

ランチは3000円以上するようで・・・
授業の合間のお昼ご飯にはちょっと〜ですが
ぜひ休日にでも行ってみたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅるるるっっっ。
kazu
2007/08/21 05:56
  kazuちゃんへ
  おいしかったよぉ〜♪
  また機会があれば食べてみてね☆彡
emico
2007/08/21 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルイ・ブランのパンたち ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる