ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェテリアJUN

<<   作成日時 : 2007/08/12 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

家にいるとテレビやパソコンの誘惑に勝てないので
教案作りや受験勉強は図書館に行ってするようにしています。

大倉山の中央図書館に朝からこもって、お昼には
2号館1階にある「カフェテリアJUN」でいただきます。
外に出ると暑いし・・・それにここのお食事が結構いけるんです!

これは今日食べたとんこつラーメン
画像
あっさりしたとんこつ味で、麺も細めでかなり好み♪
先日味噌ラーメンもいただきましたが、こちらもあっさりでGoodでした^^

こっちはサービスランチ。
画像
お魚かフライものかが選べます。
ミンチカツを選んだのですが、すべて注文してから作ってくれるので
社員食堂や学食などと比べたら少し時間はかかるのですが
その分、出来立てでおいしいです。
ご飯、おかずともに量が多くて、残してしまったのですが。。。

ランチタイムに食事をすると、ドリンクが150円になるサービス券がもらえます。
アイスオーレを飲んだのですが、本格的なお味でした。
この券はランチタイム以外でもOKなので、夕方くらいに
休憩を取る時にも使えます。

明日は何を食べようかなぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大倉山の図書館・・・
長いこと行ってないなぁ
そんなカフェなんてあったっけ?
へー
2007/08/14 12:34
がんばってるねぇ〜
冷房もきいててかなりGOODな環境ですね!

ご飯美味しげ。。。
midori
2007/08/14 16:26
  へーちゃん
  昔はもっとレトロな「食堂」だったと思います。
  カフェテリア、って名前はちょっと行き過ぎ?^^;
emico
2007/08/15 23:56
  midoriさん
  家だとタラタラしてしまって、
  ガンバれないので、一応図書館にこもっています^^;
  適度な冷房が快適で〜す♪
emico
2007/08/16 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェテリアJUN ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる