ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰も気づかないHairCut ^^;

<<   作成日時 : 2007/08/07 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日にカットに行きました。
その後、日曜、月曜といっぱい人に会ったけど・・・
誰も気づきません!
5cmも切ったし、かなりボリュームも減ったんですが。。。
これくらいの長さがあるとわからないのかな?
切りたての不自然さがない、上手なカットだから?
画像

カットが終わって、いつもどおりスタイリストさんに
写真を撮ってもらっていると、知った顔が。。。
学生時代からの友人、Sちゃんです。

去年、映画を見に行って以来なので1年ぶりくらい?

私の次の時間に、同じスタイリストさんに
予約を取っていたようです。
偶然会えたので、お友達割引〜♪

カラーとカットをしてもらって気に入ったようで
次回からも来るとのこと。
また会うかもね〜〜〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うん。
わからんかった。
へー
2007/08/07 15:25
emicoさんがあえてわからないように指定しているとしか
思えないくらいいつも自然かもぉ〜

一度思いっきり変えてみるとか。。。いかが??!
midori
2007/08/07 19:21
  へーちゃん
  でしょぉ〜。
  毎日会っている家族や、学校のお友だちも
  誰一人として気づきませんでしたー!^^
emico
2007/08/10 00:59
  midoriさん
  切りたての不自然さはないんですよねぇ〜、いつも。
  スタイリストさん、信頼しています!

  昔、ロングヘアーからたわし頭(!)にしたことが
  あったんですが、あの時はビックリ\(◎o◎)/!
  されましたねぇ。
  なぁんとなく短くしてみただけなんですが。。。
  
emico
2007/08/10 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰も気づかないHairCut ^^; ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる