ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明石伝統芸能文化協会公演

<<   作成日時 : 2007/07/23 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ご招待券をいただき
 「明石伝統芸能文化協会公演」
を見に行ってきました。

開演にあわせていく予定が、貧血をおこして家を出られず
会場に着いたのはお昼。
かなりの盛況で、客席は詰まっていました。
画像

演目は、日本舞踊、鼓、大正琴、琴・・・と
いろいろなものがあり、変化にとんだ
見やすい舞台でした。
画像 画像 画像

踊りで三味線を演奏している人は、プロの演奏家で
久しぶりに聞かせていただいたのですが、
やはりステキでした。

帰りには玉子焼き(明石焼き)の有名店「松竹」で
おやつを食べて帰りました。
画像

有名店だけあって、ここのは香ばしくてトロ〜リとしていてオイシイ♪
お腹がイッパイで、晩ご飯はほとんど入りませんでした。。。

先日買ったワンピースを着ていきましたが、
画像
(またアップしま〜す、とかなり前に言っていたぶんです ^^;)
いかがかしら〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
んんん、明石焼がおやつ?この間からemicoさんの食欲におののいてます。
松竹に入るとは、明石焼のツウですね。
ワンピース素敵〜!前の切り替えが腰の位置を一段と高くしてます。
minamikoharu
2007/07/23 10:23
あっ。自分が演奏したんじゃないんね。

私、明石焼き、タコを抜いて食べます。
へー
2007/07/23 12:56
  minamikoharuさん
  お昼はほとんど食べていなかったので
  余裕で入りましたー!

  松竹っておいしいですよね♪
  アノ香ばしさはしょうゆでしょうか?

  ワンピース似合いますかぁ〜?
  腰の部分は箱ひだのようになっていて
 (左右の布が中央方向に重なっている感じ?)
  かなりボリュームがあります^^
emico
2007/07/24 06:57
  へーちゃん
  そうそう!
  チケットをいただいたので聴きに行きました♪

  ぜひこの松竹の明石焼きも、タコを抜いて
  食べてみてくださ〜い^^
emico
2007/07/24 06:58
ワンピー似合ってるね!

明石焼美味しそう〜〜〜
外がパリッとしてそう??!
midori
2007/07/25 00:16
  midoriさん
  ありがとうございま〜す♪
  明石に行ったら、ぜひ食べてみてくださいネ。
  パリッとした皮ではありませんが、
  中がトロトロなので、それに比べたらしっかりと
  しています!
emico
2007/07/26 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
明石伝統芸能文化協会公演 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる