ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 関大リンクで滑りました!

<<   作成日時 : 2007/07/17 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

午後から3時間、関大リンクでのバッジテスト。
ジャッジをしに行ってきました
画像
ここは高橋大輔くん、織田信成くんが練習をしているリンクですが
時々バッチテストに使わせていただきます。

3時間貸し切りですが、2時間ほどで終わる人数とのことで
スケート靴を持っていきました。

じっくりとテストをしたので、実際に残ったのは30分ほど。
まっ、どうせ真剣に練習をするわけではなくタラタラ〜っと
滑りました。

帰ってきたのは7時を過ぎていて・・・
山の中にあるリンクなので、ほぼ1日仕事でした^^

(手前に写っている2人は、バッチテストを受けた男子大学生2名です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい施設ですよね。
やっぱり、一流の選手がいたら
金もかけてもらえるんでしょうか・・・

ちなみにうちの大学は、
山の中だったので、
そこら辺で滑ってこけてました。
へー
2007/07/17 12:53
ホント!恵まれた施設だぁ〜〜〜!
巧ならなきゃ!desu。
midori
2007/07/18 09:16
これって 高槻にあるの?
なんだかちょっと外国みたい〜
関大も昔とイメージが随分変わりましたね。
Maa
2007/07/18 21:36
  へーちゃん
  リンクの維持って高いんですよねぇ〜
  2人世界選手権クラスがいると
  学校もここまでやっちゃうんですね☆

  山の中で滑って転ぶへーちゃん。
  想像できな〜い!
emico
2007/07/19 06:41
  midoriさん
  かなり立派なリンクです。
  リンクが減っている中、練習には困らない
  というかなり恵まれた状況です!
emico
2007/07/19 06:43
  Maaちゃん
  高槻キャンパス第2グラウンド、という
  山の中にあります。
  電車だけでは行けず、車(かバス)を
  使って行く、かな〜り山奥です。

  ここってあまり人がいない気がするので
  千里山のほうがフツウのキャンパスじゃないかな?
emico
2007/07/19 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
関大リンクで滑りました! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる