ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS およばれ♪

<<   作成日時 : 2007/07/05 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまたおよばれ〜♪
2週間前と同じお宅ですが、今回は日本語教師をしていた
お友達にいろんな資料を見せてもらうために集まりました(口実?)

またまたいきなり・・・
画像
こんなに並んじゃってるし・・・

デザートも3種類でて、そのウチの2種類がコレ
画像 画像
どれもオイシクいただきました。^^

お昼ごはんに始まり、晩ご飯までいただいて・・・
あまりに居心地がよかったので
12時〜22時くらいまで、長居をしてしまいました。。。^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですよね。
デザートまで力入ってますよね。
おいしそう!!
なんでEMIちゃん太らないの?
へー
2007/07/05 12:55
ホントに。。。凄っ!
へーさんと同意見。。。こんなにいっぱい
食べものの、日々。。。のなか、、、。
midori
2007/07/05 16:29
  へーちゃん
  ほんっとにスゴイのぉ〜!

  これだけ食べたら、もちろん・・・
  見えないところにお肉がついてます^^;
emico
2007/07/05 23:14
  midoriさん
  お料理作るのが得意な人って、こんなに
  お昼から作ることが苦じゃないんですねぇ〜。
  私だったら、1品でも悩むのに。。。

  私よりもへーちゃんの方がいろいろ食べてる
  気がするんですが〜
emico
2007/07/05 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
およばれ♪ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる