ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 母校!

<<   作成日時 : 2007/07/26 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

卒業してからン年ぶりに母校の大学に行ってきました。
学食でお昼を食べて・・・
画像
天津飯のMサイズが310円!
注文してから作ってくれるのでアツアツでオイシイ〜♪
大きかったので食べれるかなぁ?と思ったものの
あっさりとお腹の中におさまって・・・
ついでに桃ゼリーもつけちゃいました!

その後、大学の図書館で本を借りました。
卒業生は利用するためのID(10年有効)を作ってもらえるって
ご存知ですか?
申請したらすぐに手続きをしてくれて、カードも1週間もあれば
出来上がるそうで。。。

で、その本をコピーしようと安いコピーサービスやさんへ。。。
画像
今勉強している日本語教育関連の本はなにしろ高い!
1冊2000〜3000円なので次から次には買えません!

2人で500枚以上コピーして(両面含む)2500円ほどでした。
約3冊ぶんで〜す!

コピーをして安心してしまったのか、何もせずに寝てしまいました。。。
ダメじゃ〜〜〜ん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜〜〜〜お勉強大変みたいですね。
本をそんなにコピーするのって凄い労力
でしょうね。。。
midori
2007/07/27 09:28
ご苦労さん。
お宅の学校、きれいになってますよね。

次回の検定は、別の大学みたいです。
へー
2007/07/27 12:59
  midoriさん
  買えばいいんですけど・・・高くてなかなか
  買えないので、必要な部分だけ。。。

  コピー屋さんのお店の人は、愛想は悪いけど
  親切なので「これを両面にしたい」とか言うと
  設定をすべてしてくれます。
  失敗がなくていいで〜す^^
emico
2007/07/29 07:54
  へーちゃん
  久しぶりに行ったら、懐かしい建物がなくなって
  キレイな建物が増えていました。

  もう少し学校から近かったら・・・
  毎日でも学食に食べに行きた〜い!
emico
2007/07/29 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
母校! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる