ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸三曲協会演奏会

<<   作成日時 : 2007/06/18 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

第32回神戸三曲協会演奏会で「初鶯(はつうぐいす)」
を演奏しました。
私は・・・客席から見て2列目の右端。
わかるかしら〜?
(写真右から2人目、って方がわかりやすい?)
画像
終わってから洋服に着替え、見に来てくれたお友達と
フォークランドのセールへ!
お気に入りのワンピースを見つけ、Happy〜♪
(後日アップしま〜す)

その後、夕食に以前から行きたかった
“とまと座”に行きました。

人気の店だけあって予約も含めて満員で30分待ち。
もう7時だったのでお腹はぺこぺこだったんですが
食べたい気持ちには勝てず待つことに。。。

パスタにつけてもらったサラダと白パン(ミルクジャム添え)を
食べ終わった頃にホタテ貝のディッシュが。
オリーブオイルがかかっていて、上にのっているのはトビッコ。
画像 画像 画像
次はピザで、上には生ハムが載っただけでシンプルに見えますが、
二重になった薄い生地の間にはとろ〜り卵がはさまっていて
食べると中からとろ〜っと出てきます。

パスタは霜降黒毛和牛のミートソース。
お肉が柔らかくて、ソースもいい感じ〜^^

最後にデザートセットをいただきました。
お友達は「とまと座プリン」、私は今日のデザートの「クリームブリュレ」
画像
クリームブリュレは予想通りの味でおいしいのですが
フシギなのがとまと座プリン。
プリンというよりはチーズケーキのようで濃厚な味。

お料理でお腹イッパイだったのに、デザートも
最後までおいしくいただきました〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
演奏会だったんですねぇ〜
忙しいね!お疲れさまでした(写真は探せませんでした。。。)
midori
2007/06/18 10:40
お疲れ様でした。
写真は、分からん。
そんな気もするぐらいかな・・

へー
2007/06/18 14:52
とまと座・・・私も先日教えてもらって
行ってみたいと思ってたところです。
お料理の写真みて、ますます行きたくなってきたよん。

演奏会、お疲れ様でした。
Maa
2007/06/18 22:14
  midoriさん
  練習がちょっと忙しかったです^^;
 “会”の字のちょうど下にいます。
  白い髪飾りがついていますが・・・
  見えないですよねぇ〜
emico
2007/06/20 07:25
  へーちゃん
  ども〜^^
  写真、小さいからね〜
emico
2007/06/20 07:26
  Maaちゃん
  どれもオイシかったですよ〜^^
  お昼はわかりませんが、夜は予約できます。
  なんとか30分待ちで入れましたが
  予定がわかれば予約してから行ってくださいネ♪
emico
2007/06/20 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸三曲協会演奏会 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる