ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼ごはん?!

<<   作成日時 : 2007/06/15 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

水曜日は授業が午前中。
で、パソコンをいじるのを兼ねて
お知り合いの方のお宅へおじゃましました。

ちょうどお昼なので、ご飯を用意してくださるとのこと。
「お腹空いたなぁ。。。何かなぁ?」
なぁんて思ってテーブルの上を見ると
おいしそうなお料理が数点。
わぁ〜っ、豪華〜!と思っているとどんどん出てくる!
画像
実は・・・あまりに品数が多すぎてすべてを
撮ることができませんでした!(あと3〜4品はありました)

お食事が終わって、日本茶をいただきパソコンを操作していると
今度はデザートの時間の始まり。
バナナとヨーグルトのフローズン、チーズケーキ、マロンパフェ
画像画像画像
結局夕方まで食べ続けていました。。。

夕食が入らなかったことは言うまでもありません。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
豪華ですね〜。
デザートまで複数作るのは、
並大抵ではないよ!!
へー
2007/06/15 09:35
わ〜っ、これ2人分? 
仲間に入りたかったわ〜☆
minamikoharu
2007/06/15 09:39
これは。。。。贅沢だぁ。。。。
幸せなひとときだったでしょうネ☆
midori
2007/06/15 11:11
  へーちゃん
  お昼ごはん、ってところがスゴイでしょぉ〜
  お料理だけでもびっくりしたのに、
  次から次にデザートも出てきて・・・
  シアワセでした♪
emico
2007/06/16 23:54
  minamikoharuさん
  でしょぉ〜♪
  とってもオイシくいただきました!
  ぜひ今度はうちで・・・といいたいところですが
  こんなにレパートリーがありませ〜ん ><
emico
2007/06/16 23:56
  midoriさん
  おいしいものがあるだけでもシアワセなのに
  こんなにたくさん並んでいるなんて!
  もうパラダイスとしかいいようがないかも〜☆
emico
2007/06/16 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼ごはん?! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる