ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は演奏会

<<   作成日時 : 2007/06/13 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末17日(日)は琴の定期演奏会。
合奏練習に毎週末に明石に行っていますが、
今回は、K先生(故O先生の先生)のご親戚の家で。

何回か弾いてちょっと休憩。
そのお家の奥さんが作ってくださったいちごムースを
いただきました。
画像
ふわっとして、いちごがゴロゴロ入っていてオイシ♪

かなり立派な、由緒正しそうなお家で、床の間の横の
台の上に飾ってあるパッチワークの“亀”もなかなか
趣があって。。。
画像

1つ難点は・・・座布団が立派過ぎて琴が低く感じられ
ちょっと弾きにくかったかなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りムース美味しそうねぇ〜

亀。。。。凄い。。。。
midori
2007/06/13 22:34
何かと思った!!
(太鼓かなぁ?と思ったよ)
ムースなのね。
へー
2007/06/14 12:47
  midoriさん
  あっさりしていてオイシかったですよぉ〜♪
  やっぱり手作りはいいですネ
  亀はすっごい年代モノっぽかったです。
emico
2007/06/15 06:29
  へーちゃん
  太鼓? そう見えたのねぇ〜^^;
  オイシ〜イ、いちごムースでした♪
emico
2007/06/15 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末は演奏会 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる