ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴屋のセール

<<   作成日時 : 2007/06/20 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パンプスやサンダルの卸をしている靴屋さんがセールをする!
という話を聞き、行ってきました。

場所は新長田駅の南側を西に行ったところ。
12時にお店が開き、すぐに数点を選択。
種類は少ないけど、悪いものはなさそう〜。
どれも1足千円でこの3足をゲットしました。
画像
セールでなくても安いようですので、また行ってみようっと^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが「履き倒れ」ですね。
1000円は安いね。
白のローファかわいい!!
へー
2007/06/20 12:59
  へーちゃん
  その通り!長田は「履き倒れ」なので
  靴屋さんはたくさんありま〜す^^

  また一緒にセール行きませう〜♪
emico
2007/06/21 00:42
流石〜
靴は神戸??!
安くて良い品ならお得感ありますねぇ〜☆
midori
2007/06/21 09:39
  midoriさん
  金曜日の1本目のレッスンに最近入っていらっしゃる
  Mさんが教えてくれました^^

  神戸市長田区は靴を作っている工場やメーカーが多くて
  お店でのセールや、JR新長田駅前では年2回の
 「くつっこまつり」ってのがあったりします。
  こちらは先日終わったところなので・・・次回は10月かな?
emico
2007/06/22 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
靴屋のセール ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる