ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベキュー

<<   作成日時 : 2007/05/13 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

元受講生のTさんのお宅で、バーベキューをしました。
北区の閑静な住宅地で、静かないい場所でした。

広いお庭にはゴールデンレトリーバーのマロンちゃん(4ヶ月)と
ビーグルのクーちゃん(9ヶ月)もいました。
とってもカワイイのぉ〜!
画像
抱っこもさせてもらったよ。マロンちゃん13kg!
画像

準備部隊T氏、S女史、N女史はすでに到着していて、食材や炭おこしなど、
着いたらすべての用意はできていて・・・
いつものことですが、何もしないでオイシクいただいただけでした。。。^^;
お刺身から始まって、バーベキューではお肉や野菜はもちろんのこと、
さざえにじゃがバター、アスパラベーコンなど種類もいっぱい!
画像

最後にはSさんがご自宅で作ってきた「牛乳プリンゴマソースかけ」
もいただいたのぉ。これもおいしかった!!
画像

私たち9名と、このおうちのお父さん、お母さん、
の総勢11名での楽しいバーベキューパーティーでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
炭を使わずカセットボンベでお手軽バーベキュー
炉端亭ジュージュー昔は家庭で焼肉をやるときは、カセットコンロに鉄板を乗せて焼いたものですが、鉄板だとどうしても肉の脂が溜まってギトギトになりがち。ところがこれは、遠火で焼いて余分な油は水の中に落ちる仕組み。実にニッチなアイデア商品。作今のバーベキューブームの中、ヒット間違いなしでしょう!家庭で気楽に焼き鳥や焼き肉をやるもよし、手間をかけずにアウトドアでバーベキューをやるもよし。手入れもしやすくできているので、本当にスグレ物ですね。 ...続きを見る
アウトドア キャンプ バーベキュー 良い...
2007/06/18 20:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ワァ〜〜〜楽しそうね!
いいお天気にお庭でバーベキューかぁ。
最高ですね!
midori
2007/05/14 12:11
  midoriさん
  とってもいいお天気だったので、肌が
  焼けちゃいましたが・・・
  楽しいバーベキュー大会でした♪
emico
2007/05/15 13:24
緑に囲まれた広々としたお庭で、
とっても楽しそうですね。
またみんなでやりたいなぁ〜
Maa
2007/05/16 00:08
  Maaちゃん
  屋上(物干台)でよければ・・・バーベキューしませんか?
  ログハウスが使えないのが残念だねぇ〜↓
emico
2007/05/16 09:36
うんうん、したいです!
Maa
2007/05/16 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーベキュー ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる