ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2色のポテトサラダ

<<   作成日時 : 2007/05/05 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は2色のポテトサラダを作りました♪
白いほうは普通のポテトサラダで、シンプルに
新たまねぎを入れました。
赤いほうは、明太子マヨのサラダで
かなりピリッとしています。

小さめのじゃがいもを4個ゆがいたのですが、
思ったよりも多くできて、半分くらい
あまってしまいました。。。
やりなれないので、加減がわかりましぇ〜ん^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜明太子サラダかぁ〜〜〜ビールがすすみそうね。
お料理頑張ってるんですね!
midori
2007/05/05 22:46
  midoriさん
  明太子をたくさん入れるほうが
  オイシイですよぉ〜♪
  ちょうどもらい物があったもので、
  贅沢に使うことができました!
emico
2007/05/06 17:47
最近お料理ずいてるね。
ちょっとマスタードを入れれば美味しいよ。

へー
2007/05/07 13:10
  へーちゃん
  そうなのぉ〜、ヒマだらけの時しか
  しないもんで。。。
  普通の方だよね? 今度入れてみるネ☆彡
emico
2007/05/07 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2色のポテトサラダ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる