ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサートに出演しましたー!

<<   作成日時 : 2007/05/03 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

お友達の洋楽のコンサートに、琴で出演しました。

朝からリハーサルをして、記念撮影をしたと思ったら
もう開演!
1部の最後と2部の最後に出て、2部では曲名のアナウンスをして、
時にはそれ以外の曲の説明を舞台上でして・・・
気がついたら終わっていました!

忙しかったけど、ピアノとのコラボや着付けショーの伴奏をしたりして、
とっても貴重な体験をさせてもらいました。

終わってから、主催者のお友達と、一緒に出演してくださった尺八の
先生たちとお食事会にご招待されて、最初にでたのがコレ。
どのお料理もオイシカッタで〜す♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでしたぁ〜
貴重な体験、ヨカッタですね!
midori
2007/05/04 00:10
主催者のような大活躍お疲れさまでした

マー坊
2007/05/04 09:25
ご苦労さん。
EMIちゃんの写真60MBぐらいやねんけど、
どうしよ?
へー
2007/05/04 11:52
  midoriさん
  種類の違う楽器や、着付けの方とのコラボなど
  なかなかできないですよねぇ〜。
  主催者のお友達に感謝♪  
emico
2007/05/04 12:55
  マー坊さん
  ママさんにも来ていただいて・・・
  ありがとうございました♪
  ちょっとでもお役に立てたのなら
  うれしいで〜す!
emico
2007/05/04 12:56
  へーちゃん
  撮影お疲れさまでした!
  う〜ん、メールには重過ぎるし・・・
  CDに焼いてもらってもいいかしら〜?
emico
2007/05/04 12:58
とっても素敵でした!
Mちゃんのピアノとお琴に尺八
耳にとても気持ちよかったです。
ほんとにお疲れさま(*^^)v
ゆき丸
2007/05/05 08:32
  ゆき丸さん
  応援ありがとうございました♪
  弾いているほうも、楽しかったで〜す!
emico
2007/05/05 16:43
コンサートお疲れ様でした。
応援に行けなくてごめんなさいね。
ずーと田舎生活を送っておりました。
Maa
2007/05/07 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサートに出演しましたー! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる