ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS マンゴーのなめらかプリン

<<   作成日時 : 2007/05/24 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々の大ヒット!「マンゴーのなめらかプリン」
画像
スーパーで売っているんだけど、加賀田京子シェフが作ったシリーズ
の1つだそうです。

最初は「うんうん、なめらか〜でオイシ♪」
から始まって、下のマンゴーソースを絡めると・・・
「うわぁ〜っ!めっちゃオイシイ!!!」
になります。

安いところだと、105円くらいで売っています。
ぜひお試しを〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マンゴープリンって流行ってますね!
midori
2007/05/25 09:46
プリンは、滑らか系より
固め系の方が好き!

最近のヒットは、
ポートピアホテルのマンゴープリンかなぁ・・・
へー
2007/05/25 11:28
  midoriさん
  マンゴー味のものって何年か前から
  流行っていますが、まだ健在のようです!
  ぜひ食べてみてくださいネ〜〜〜♪
emico
2007/05/27 08:49
  へーちゃん
  昔風の固いのもオイシイですよね〜^^
  甘いものならなんでも好き???
  懐石料理「三木」のプリンもなかなかのもんです!
emico
2007/05/27 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンゴーのなめらかプリン ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる