ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS マカロニサラダ

<<   作成日時 : 2007/05/23 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお料理は「マカロニサラダ」
レシピどおりに・・・
マカロニ200gをゆがき、ハム、キャベツ、ニンジン、タマネギ、
ゆで卵などを混ぜてからマヨネーズにピクルスのみじん切りを入れたものを
あえるのですが、4人前とかいていたのに出来上がった量の多いこと!
ちょうどご近所のおばさんが来たので、もらってもらいました。

味のポイントはマヨネーズにピクルスのみじん切りを混ぜること
だったのですが、スーパーで買ってきたピクルスの味がよくなくて
イマイチ〜だったかなぁ。
ちゃんとした輸入食品店のものだと、もっとオイシクできると思いま〜す。
よかったら、オイシイピクルスで作ってみてくださいネ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マヨネーズにピクルスを入れるのは
初めて聞きました。
へぇ〜。
へー
2007/05/23 12:55
マヨネーズにピクルスといえば、キューピーのサンドイッチスプレッドな感じ??
kazu
2007/05/24 06:00
emicoちゃん、着々と花嫁?修行進んでますね。
minamikoharu
2007/05/24 10:33
  へーちゃん
  いつものマヨネーズが、ちょっと違った味に
  変わります。
  ぜひお試しを〜!
emico
2007/05/24 22:07
  kazuちゃん
  サンドイッチスプレッドを食べたことが
  ないんだけど・・・
  そんな感じなのかな?
emico
2007/05/24 22:08
  minamikoharuさん
  進んでますかぁ〜?
  次は相手探しだぁーーー!!

  ご協力よろしくおねがいしまぁ〜す☆
emico
2007/05/24 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
マカロニサラダ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる