ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS はばたんアリーナ

<<   作成日時 : 2007/04/08 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

オール兵庫というローカルな試合で、はじめて
尼崎スポーツの森内にある
「はばたんアリーナ」に行ってきました。
画像

名前は「はばたんアリーナ」だけど、はばたんが
いるわけでもなく・・・
普通のキレイなリンクでした。

フィギュア人気が続いているせいか、
一番下の無級のクラス、JE級は62人!という
すごい人数でしたが、大きなトラブルなく
無事に終わることができました。

来年は少し大きな大会の主管連盟なので、
他大学の後輩、Yちゃんにも頑張ってもらうべく
先日からオペレーター業務を覚えてもらっています。
力を合わせて成功させねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アイススケート人気ですね!やはり強い選手が出ると
それに続く選手達にも力がはいりますね〜
midori
2007/04/09 12:56
  midoriさん
  今シーズンは終わりましたが、なかなかの
  スケート人気でした!
  来シーズンまで続くのかしら〜?
emico
2007/04/11 22:19
続いて欲しいな〜
一度リンクに見に行ってみたいです。
emiちゃん連れてってぇ〜〜
Maa
2007/04/12 07:42
  Maaちゃん
  うん、ほんとに。
  大きい子はいいんだけど、小学校低学年の子
  とかは親が連れて行かなくちゃいけないから・・・
  共働きの家も多いので大変だよね!

  今年は閉まってしまいましたが・・・
  また来シーズンにリンクに行きましょ♪
emico
2007/04/13 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
はばたんアリーナ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる