ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋食は続く〜よ

<<   作成日時 : 2007/04/22 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、お稽古が一緒の方と、武庫之荘の駅前で
お昼しました。
「びーふしちゅー 島村」というお店でミンチカツを
食べたんですが・・・これがおいしかった!
ちょうどお昼時で、近くの会社員の男性が次々に
来ていたんですが、日替わりランチだと800円。
この日の日替わりはビーフカレーで、それもおいしそうでした。
画像

後日、三宮〜元町での用事を済ませ、お腹がすいたので
大丸近くの「L’ami(ラミ)」さんで一人でランチを。
ビーフシチューオムレツをいただきましたが、このオムレツは
絶対家では作られへん!!
とろとろ具合が最高でしたぁ〜!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなランチ!
武庫之荘はなかなか行く機会がないけれど
元町はぜひ行ってみたいな〜
「L’ami」って大丸のすぐ近所かな?
Maa
2007/04/22 22:23
  Maaちゃん
  どちらもオススメですよぉ〜♪
 「L'ami」さんは大丸の東口からすぐ北の
  路地にあります。
  かにクリームコロッケも絶品だよ!
emico
2007/04/23 08:01
おいしそう!!
結構ボリュームもあるし、
800円は安いね。
それにしても、よく食べるね、
へー
2007/04/23 14:26
ほんと〜美味しそう!
midori
2007/04/23 23:42
  へーちゃん
  写真のはランチじゃないので800円では
  ないんですよぉ〜。

  別の日のお昼なので・・・普通の量では?
emico
2007/04/25 10:25
  midoriさん
  武庫之荘は行きにくいですが、
  ラミさんは元町なので、ぜひ行ってみて
  くださいネ〜♪
emico
2007/04/25 10:27
ご無沙汰しておりました。退職など色々あったのですね〜。
でもemicoさんのことだから今後も明るく楽しい毎日を続けられることでしょう。
ああ、元町でおひとりさまランチ〜なつかしい〜昔通ってたお店はまだ健在かなぁ・・・。
なかさん
2007/04/25 15:14
  なかさん
  こちらこそ、ご無沙汰していま〜す^^
  そうなのよぉ〜、契約切れになったのでー。
  どこかオススメのお店があったら教えてネ。
  また、神戸で一緒にご飯しましょうね〜♪
emico
2007/04/26 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
洋食は続く〜よ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる