ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界フィギュア大会 5日目!

<<   作成日時 : 2007/03/25 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

世界フィギュア選手権も4日目。
みんなが楽しみにしている女子フリー!

真央ちゃんはショートプログラムが悪くて5位だったけど
ヨナ・キムの失敗もあって・・・見事2位!
すばらしいプログラムに、会場で見ていて感動!!
残念ながら総合成績は追いつかなかったけど。

安藤美姫ちゃんはショートからの気合が入ったままで
見事に優勝しました^^
インタビューでのとぼけた答え方はかわいかったぁ〜

優勝おめでとー!!
よかったね^^

今、同じ県の方とプチ宴会が終わってお部屋に戻ってきたところ
ねむ〜い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安藤美姫が優勝!浅田真央は銀!久々にゾクゾクしました(汗)!
こんにちわ!突然のTB失礼します。安藤美姫さん、やりましたねーー!!浅田真央さんもすごかったし、もう背筋ゾクゾクしちゃいました!!! ...続きを見る
ショッピングモール【ショッピングモール@...
2007/03/25 04:37
ミキティ 金メダル  世界フィギュア・笑顔の安藤美姫
安藤が逆転の金メダル 浅田は驚異的な追い上げで銀。 安藤が4回転封印の英断で金... ...続きを見る
YOU TUBE STASION   ...
2007/03/25 04:48
安藤美姫が優勝!浅田真央は銀!久々にゾクゾクしました(汗)!
こんにちわ!突然のTB失礼します。安藤美姫さん、やりましたねーー!!浅田真央さんもすごかったし、もう背筋ゾクゾクしちゃいました!!! ...続きを見る
ショッピングモール【ショッピングモール@...
2007/03/25 05:08
【金と銀】 美姫ちゃん&真央ちゃん
今夜の浅田真央ちゃんは全てにおいて完璧、 滑り終わった時点で本人も大満足だったでしょう! 大粒の涙をハラハラ落とし、見ているこっちまで泣けました。 ...続きを見る
にゅーすにゅーす気になるにゅーす
2007/03/25 09:04
浅田真央ちゃん「ノーミスして・・」?
ミキティ復活おめでとう!!こんにちは。じゅりあです。今日は美容とは関係ない話なんですが、ちょっと気になっていること。浅田真央ちゃんがインタビューで答える時いつも「ノーミスしてぇ、○○○○○。」っていいますよね。ノーミスって「ミスをしない」こ... ...続きを見る
暮らしと美容☆キレイの扉を開くとっておき...
2007/03/30 02:44
ミキティ女子最高得点!日本が連覇。
    ジャパンオープン2007日本、北米、欧州による対抗戦は、世界選手権女子金メダリストの安藤美姫(19)=トヨタ自動車=と同2位・浅田真央(16)=愛知・中京大中京高=が出場した日本が497.47点で昨年に続き優勝した。男女各2人の合計... ...続きを見る
サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサ...
2007/04/30 11:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
真央ちゃん、随分頑張ったね。見ててドキドキ。
私も泣いてしまいましたよー。16才にして素晴らしい度胸。
美姫ちゃん優勝オメデトウ!
minamikoharu
2007/03/25 13:09
金、銀、胴の3人とも皆すばらしかったですね!!!
今回の女子は16,16,18歳?!まだまだこれから幾度も
チャンスが巡ってきますね〜オリンピックも楽しみに〜
先ほどエキジビションみて、、、堪能!
midori
2007/03/25 22:15
  minamikoharuさん
  会場で見ていたみんなも、真央ちゃんの
  演技にはドキドキしていました
  最後のジャンプまで成功した時には
  感動の嵐、嵐!でした

  美姫ちゃんもガンバりましたよね〜^^
emico
2007/03/26 07:50
  midoriさん
  選手の方々とウォーミングアップをしている時に
  会ったりしても緊張感がただよっていて、
  挨拶もしないでおこう、って思うほどでした。

  エキシビションも美しかったです♪
emico
2007/03/26 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界フィギュア大会 5日目!  ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる