ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界フィギュア大会 4日目!

<<   作成日時 : 2007/03/24 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

世界フィギュアももう4日目。
今日はアイスダンスでは最後の競技オリジナルダンスと、
女子ショートプログラムが行われました。

安藤美姫ちゃんはかなり気合が入った演技で第2位!

浅田真央ちゃんは、残念ながらジャンプで大きな失敗があり
第5位でフリーへ突入。

明日はどうなるのかぁ〜?楽しみー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビで見ましたよ〜。
安藤美姫ちゃん、随分上手くなりました。
表情がトリノの時と全然違う。
生で見れていいな〜。
mainamikoharu
2007/03/24 09:29
私もTVで見てましたよ。
浅田真央ちゃん、今日は頑張って欲しいですね!
emiちゃん、また会場から生の情報お願いしま〜す。
Maa
2007/03/24 11:12
私も見たよ。どきどきしました。
hehe
2007/03/24 12:47
  minamikoharuさん
  表情でわかりますよねぇ〜
  美姫ちゃんは、滑る前から自信にあふれていました!

  フリーの前でも、元気にスタッフにもご挨拶^^
emico
2007/03/26 07:56
  heheちゃん
  はじめまして、かしら〜?

  ドキドキですよねぇ〜
  選手の緊張感が、見ているほうにも伝わります
emico
2007/03/26 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界フィギュア大会 4日目! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる