ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界フィギュア大会 3日目!

<<   作成日時 : 2007/03/23 04:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像
大ちゃん、おめでとー!!
男子フリーで高橋大輔くんが見事銀メダルを獲得!
リンク内で見ていたのですが、会場が圧倒される
見事な演技でした。

近くで見ていたほかの国のジャッジも「彼は素晴らしかったね!」
って言ってくださって。。。うれしいです!
部屋に戻ってから、同室のAちゃんと祝杯をあげました♪
メニューが変だけど ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高橋大輔フィギュアスケート世界選手権銀メダル
高橋大輔選手はフリーで高得点をマークしてショートプログラム3位から日本男子最高の銀メダルを獲得! 過去の佐野稔=銅メダル1回(但しフリー1位)、本田武史=銅メダル2回を上回る日本人男子最高位。 ...続きを見る
風と水と太陽と
2007/03/23 06:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
銀メダル素晴らしい! それを間近で見えたのはラッキーだね
飲み物がたくさんあるけど アルコールは抜き?ですか
マー坊
2007/03/23 10:04
日本人男子最高なんですよね?
それにしても、織田君が残念!!
へー
2007/03/23 13:02
イイ笑顔ですね!おめでとうございまーす。。。

midori
2007/03/23 16:02
  マー坊さん
  うん!めっちゃラッキー♪
  テレビで見るのもいいけど、現場で見るのは
  全然違うんですよぉ〜
  機会があれば、ゼヒ見てくださいネ!
emico
2007/03/24 00:22
  へーちゃん
  そうです!
  今までの最高記録は佐野稔さんや本田武史くんの
  銅メダルなので、銀メダルは日本男子では最高!!

  織田くんも関西出身なので、ガンバってほしかった
  のですが・・・次回の試合に期待っ!
emico
2007/03/24 00:52
  midoriさん
  この笑顔になる前は、観客もそうだけど
  大ちゃんもウルウル〜

  会場は感動に包まれ、ショートプログラムが終わった
  時点で第1位の、次の滑走者ブライアン・ジュベールは
  滑りにくそうでした。
emico
2007/03/24 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界フィギュア大会 3日目! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる