ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のクラス終了!

<<   作成日時 : 2007/03/01 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

勤務先では19年度よりヘルパーのクラスをしないことになり、
最後のクラスが修了しましたが、そのお別れ会がこれ。
画像 画像
セッティングされて大人しく座っているところと
最後にいただいたおやつのゴマシュークリームです。
お寿司にオードブルにシュークリーム、
とっても豪華でした!

また私の契約も3月末まで、更新されないことが決定しました。
他の部署へ、と上司がお願いしてくれていたのですが
あきがないのか受け入れてもらえず。

パソコンインストラクターで雇われ、そのクラスがなくなった
のでヘルパーコースの事務を担当して7年。
久しぶりのお休みです。
さぁて、失業保険をもらいながらゆっくりとお仕事探しま〜す!

<このブログを見てくださっているN・M先生へ>
こういう結果になりましたが・・・いろいろとお世話になり
ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛しいスイーツ
パフェにしようかなぁ ケーキにしようかなぁ... ...続きを見る
愛しいスイーツ
2007/03/01 07:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事の更新出来なかったんだね 残念!
残り1ケ月 ガンバッテください
マー坊
2007/03/01 08:02
ご苦労様でした。
また次を考えなきゃね・・・
はぁ〜。(ため息・・)
へー
2007/03/01 12:39
その気で探せばemiちゃんならきっと
いいとこすぐ見つかるはずだよー!
がんばってね。
Maa
2007/03/01 18:44
どうにかなるさ。
のんびりいこー。

kazu
2007/03/01 23:19
お疲れさま〜〜〜
ホント良いようになりますよ〜(人事だから、、、とかじゃ
ないよぉ)ちゃんと前むいてたら、みつかるよ。
(祈ってまーす)
midori
2007/03/02 10:55
  マー坊さん
  そうなんですぅ〜。
 「はっきりさせて!」って思いながらも
  結論が出た時はちょっとショックでしたが・・・
  逆に考えると、好きなお仕事を選べるって事。
  前向きに考えま〜す!
emico
2007/03/02 22:22
  へーちゃん
  収入がたぶん減る、ってことはちょっと残念
  ですが、今の気分は・・・
  次は何をしようかなぁ〜♪
  で〜す!
emico
2007/03/02 22:23
  kazuちゃん
  そうだよねぇ〜、なんとかなるね!キット。
  のんびりするのに付き合ってね〜!
emico
2007/03/02 22:30
  midoriさん
  普段のいい加減さがこんなところで
  役に立つ気がします。
  落ち込んだのは一瞬だけで、今はすっきり
  していま〜す^^
emico
2007/03/02 22:32
  Maaちゃん
  まっ、なんとかなるでしょう!
  何か楽しそうなお仕事あるかしら〜?
 (メッセージを入れたつもりが、アップロード
  できてなくてゴメンなさい!)
emico
2007/03/03 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後のクラス終了! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる