ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界フィギュア大会 2日目!

<<   作成日時 : 2007/03/22 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

公式グッズを買いました。ピンバッチ。
なかなかいい感じだしょぉ〜?
画像

こちらは「子犬のラフちゃん」という、この大会のキャラクターです。
左側は斜めから、右側のは正面から写しました。
同室のAちゃんが買ったのを撮らせてもらいました。
一つ前のブログで紹介したクリアフォルダはもうSOLD OUT。
ラフちゃんのぬいぐるみ(小)は今日の時点ではまだあったけど、
明日には売り切れているかも〜。
画像 画像

今日は男子のショートプログラムと、ペアのフリーでした。
第7グループ2番目の織田信成くんや、第8グループ4番目の高橋大輔くんを
モニタではなくリンクで見たんですが、なかなかスピード感がありました。
織田くんはジャンプの失敗で14位でしたが、高橋くんは3位!

2人とも、明日のフリーを期待したいですネ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安藤美姫さん 頑張れ〜
安藤美姫さん 4回転サルコー ばっちりいい感じですね いよいよまた ミキティーの可愛い笑顔が 見られるかな ...続きを見る
世界フィギュア2007情報navi
2007/03/22 10:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
織田君は残念でしたね。
あんなことあるんや〜。
とため息でました。
へー
2007/03/22 12:44
  へーちゃん
  ホンマやねー。あんな失敗はなかなかない!
  ホントだったらかなりの点がプラスされてたのに
  0点だよー!

  高橋くんはリンクサイドで見て、
  鳥肌もんでした!

  同室のAちゃんと祝杯をあげている最中です!
emico
2007/03/22 23:16
このピンバッジは500円玉くらいですか?
大会キャラも可愛いね!
midori
2007/03/23 16:04
  midoriさん
  もう少し小さいカナ?
  100円玉くらいです

  ラフちゃんのマスコットをカバンに
  つけている選手がいました
emico
2007/03/26 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界フィギュア大会 2日目! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる