ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界フィギュア 大会初日!

<<   作成日時 : 2007/03/20 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

毎日朝が早いと体が持たないため、シフトを決めて朝は出動することに
なりました。
早速早出で、6:30のバスでリンクに向かうことに。

ダンスのコンパルソリーダンスとオリジナルダンス、それに
ペアのショートプログラムだけで、ちょっとだけ余裕があったので
リンクの客席に回り、公式グッズを見に行きました。

たくさんあったのですが、一番のヒット商品(あくまでも私の意見(^^;)です)
はこのクリアファイル。
両面とも写真になっていて、片面が男子とダンス、もう片方が女子の写真
になっています。
画像 画像

他にも携帯ストラップやピンバッヂ、お決まりのボールペンにTシャツなどなど。。。

発売初日なのに、いきなり売り切れになるTシャツも出てきて、
なかなか盛況のようです!

話は変わりますが、昨日から足の裏がなんかおかしくて皮がむけているように
感じていたのですが、疲れから来るものだそうで、足元の硬い所を
長時間歩いたり立っているため、こんな風になってしまったようです。
朝7:00〜21:30なんて・・・ホント長時間だもんね!

今からお風呂に入って、足を上げたり、ストレッチしま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界フィギュアで高橋選手が銀メダル!
昨日の世界フィギュアは、みていてハラハラ、ドキドキしちゃいました。高橋選手が最初のジャンプを失敗しちゃったときは、思わず、あーって声がでちゃいました。でも、その後はキッチリ決めてくれましたね^^それにしても、フィギュアスケートの男子選手って、イケメンが多いですね。よく、天は二物を与えずって言いますが、どうみても、みんな少なくとも二物は持ってそうな感じですう(笑) ...続きを見る
新米秘書tomomi のプチ・セレブへの...
2007/03/23 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ハードそうね!
身体にはくれぐれも気をつけてね〜〜〜

大会、、、大盛況でしょうね!!!
midori
2007/03/21 01:37
  midoriさん
  ありがとうございます♪
  足がだるくて、痛くて。。。(;;)

  ガンバります!!
emico
2007/03/22 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界フィギュア 大会初日! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる