ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界フィギュア 試合前日!

<<   作成日時 : 2007/03/19 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

試合開催前日。
ゆっくりとした朝食をいただき、10時に会場入りし
昨日同様、選手・ジャッジ・コーチなどの接待をしました。

途中、リンクを見下ろせるVIPルームへの搬入を手伝い、
ちょうどその時織田信成くんが公式練習をしていました。
画像

21時くらいにお手伝いが終わりましたが、すでにホテルとの
シャトルバスは終わっていたので電車で帰ることに。
正面玄関には、この世界選手権のために作られたモニュメントがあり、
思わず記念撮影
一説によると、トリノオリンピックの会場にあったのとそっくりだとか。。。
画像

お仕事が予定より遅く終わったために発見できた!
・・・ということで、よかったのかしら

とうとう明日から本番なのですが、すでに疲れ気味で・・・
大丈夫かしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なモニュメントですね!
遅くまでお疲れでしょうが、思わぬ発見でよかったじゃん。
明日からテレビで見るの楽しみにしています。
emiちゃんも映るといいなのなぁ〜
Maa
2007/03/19 23:30
  Maaちゃん
  そうなのよ。
  シャトルバスだと、裏の出口から
  乗るだけなので正面玄関は見てなかったのよ。

  明日からが本番なので、気合を入れますね☆
  ジャッジ席あたりでウロウロしているかも・・・
  ザンボニーをかけている(リンク製氷中)なので
  テレビには映らないかとは思いますが
emico
2007/03/19 23:53
いよいよですね。
頑張ってね。
中々難しいとは思うけど、
食事・睡眠はとってね。
へー
2007/03/20 09:17
本番開始のほうが大変なのか
それまでが忙しいのか・・・
両方だろうけど TV見てますよ 
マー坊
2007/03/20 10:42
  へーちゃん
  アリガト♪
  睡眠はなかなか難しいものがありますが、
  食事はちゃんととってますよぉ〜。
  接待の係なので、いつも目の前に食べ物があるしー。
emico
2007/03/20 23:40
  マー坊さん
  主管連盟ではないので、本番前は作業が多くて
  実際に活動している時間は長いですが、気分的には
  そんなに大変なことではありません。

  本番が始まると、相手の方に失礼のないように
  気をつけなければいけないので大変です!
emico
2007/03/20 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界フィギュア 試合前日! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる