ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界フィギュアお手伝い3日目!

<<   作成日時 : 2007/03/19 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝9:30集合で到着後接待の係の打ち合わせがあり、
その後は担当箇所のチェックや、スケーター・コーチ・トレーナー・ジャッジなど
が軽食を取る部屋での接待をしました。

お話好きの方たちとは冗談を交えながら・・・
楽しくお仕事をさせていただきました。
おにぎりの中身の説明に四苦八苦したり、巻寿司にわさびが
ほしいという選手に説明したり。。。
いろんな会話をして楽しくすごせましたよぉ〜!

あまりにも有名な国内外の選手が普通に周りにいるので、
お手伝いの学生さんは「これが普通のように思えてきた」
との感想も出て、まるでお友達のように感じてきたようです。
画像
これは会場内に貼ってあるポスターです。
日本人というよりは中国人っぽいのですが、
可愛くて結構好評です!
携帯で撮った画像ですので、いる方は送らせていただきますよぉ〜!

画像
こちらは室内に貼ってある
公式マークのポスターの一部です。
すっきりとしていながらカラフルでステキでしょ?

23:30に会場の東京体育館を出てシャトルバスでホテルに
たどりつき、なんとか本日中に帰れたー!と妙な喜びを
するほどかなり壊れてきています。

毎朝、足がつって目が覚めているので、今日はゆっくりと
お風呂に入ってマッサージをしようと思っていま〜す ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりハードですね。。。

離れていると凄く遠い世界ですが、中にはいると意外に
どこも一緒ですね〜〜〜

疲れためずに頑張ってね〜〜〜でも〜楽しそう。。。
midori
2007/03/19 01:39
お疲れ様です。
たまには、TVカメラの前を
わざと通るとかして、
私たちを楽しませてください!!
へー
2007/03/19 13:31
  midoriさん
  時間は長いですね、試合の時は。

  ダンス業界も同じような感じですか?
  狭い世界のほうが楽しいですよねぇ〜

  最後までガンバって、元気に帰りま〜す^^
emico
2007/03/19 23:37
  へーちゃん
  注目ポイントは、リンク清掃中のジャッジ席です。
  鉛筆を取り替えたり、毛布を整えたりしてるかもよ〜
emico
2007/03/19 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界フィギュアお手伝い3日目! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる