ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界フィギュアお手伝い初日!

<<   作成日時 : 2007/03/17 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から世界フィギュアのお手伝いが始まりました。
昨晩からいとこの家に泊まっていたので、朝は
K代ちゃんが朝食を作ってくれました。
自分は会社なのに、豪勢な朝食!
画像

ラッシュにもまれて事務局のあるホテルへ。
選手や関係者への配布物を準備にバタバタの
1日となりました。

お昼ごはんはコンビニおにぎりやお寿司だったのですが、
夕食は豪華にホテルのレストランで、「1人○○円まで!」
と決められて、好きなものを選ぶことができました。
私がいただいたのは・・・「桜鯛のソテーとジェノバ風トゥレネッテ」
のパスタセット♪
画像 画像
鯛は香ばしくて生パスタ、サラダにデザートまでついて
おなかイ〜ッパイ!
左側の写真は、他の方が注文した「佐世保バーガー」で、
味見させていただきましたが、こちらもオイシかったです!

今日から来ている選手もいるそうですが、明日からは
いよいよ本格的に選手が来始めます。
夜1:30に部屋に帰ってきて、朝は7:30集合!と
睡眠時間の少ない日となりましたが、明日からも
ガンバります!

ホテルのLANでインターネットもできてよかったぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜〜
両方ゴージャスゥ!
ホテルもバッチリですね〜UP楽しみにしてます!
midori
2007/03/17 10:31
ご馳走がいっぱいですね。ゴックン。。。

世界の有名な選手にいっぱい会えるんですね。
いいなぁ〜 それが羨ましいな〜
Maa
2007/03/18 00:11
  midoriさん
  この日の夕食は豪華で、ちょっとびっくり
  しちゃいましたよぉ〜
  ホテルも快適です♪
emico
2007/03/19 23:17
  Maaちゃん
  うん!最初だけかもしれないけど^^;
  ご馳走がイッパイだよ。

  ホテルのロビーやリンクの入り口には
  おっかけの子達がいて、なんか私も
  選手か芸能人の気分???

  シャトルバスは外国選手がいっぱいで、
  まるで海外旅行をしているようです!
emico
2007/03/19 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界フィギュアお手伝い初日! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる