ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ電もなか

<<   作成日時 : 2007/03/15 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

江ノ電でフラフラしていて、途中で降りた
駅の近くで和菓子屋の中に「江ノ電」が!
よく見るとその中では、お店のご主人が
もなかを作っていました。
画像

もなかは1個ずつこんな電車型の箱に入っています。
画像
めっちゃカワイくないですかぁ〜?

「出来たのはセットにしてしまっていて・・・」
「あればすぐには売れないから・・・」
というお店のお母さんが言うのですが、
常連らしきお客さんが何か言って下さったようで
作ったそのままのをわけていただきました。
おまけに箱に入れないから、って20円も値引きしてくれて
ラッキー☆
画像
香ばしくて、とってもオイシクいただきました♪
江ノ島に行ったらゼヒこのお店を探して食べてみてネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん美味しそうだな
江ノ電ってどこからどこへ走ってるのかな?
マー坊
2007/03/16 08:52
emicoさんお久しぶりです♪m(_ _)mみこです。
江ノ電もなかだぁ〜有名ですよね?
パッケージももなかも可愛いですね〜♪
電車マニアにはたまんないでしょうね?(笑)
またたまに覗きにきま〜す☆
みこ
2007/03/16 11:21
うちの弟はてっちゃんなので、
よろこびそう・・・
えのでんって平仮名なのがいいね。
へー
2007/03/16 12:44
  マー坊さん
  鎌倉とか江ノ島とかの辺を走っている電車です。
  海の近くを、時々単線になりながら走りま〜す!
emico
2007/03/17 01:58
  みこさん
  わぁ〜い、復活したのかな?
  来てくれてアリガト♪

  パッケージが可愛かったので、その箱も
  ほしかったのですがそのまま手渡しでくれて、
  値引きまでしてくれたので言えなかったんです。
  また見れるときにのぞいてね☆
emico
2007/03/17 01:59
  へーちゃん
  弟さんのお名前はてっちゃんなのねぇ。
  もなかの皮がかなり香ばしくてオススメです。
  持って帰ったら味は落ちるので、ぜひ江ノ島に
  行ったら食べてみてくださいネ♪
emico
2007/03/17 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
江ノ電もなか ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる